平成29年2月19日(日)

14時に起きた。

心なしか腕が細くなってきた気がする。

暇なので何かを始めようと思った。

 

色々と考える。自分の思考はこたえ探しであって、疑問とそのこたえの関係に類似する関係を、自分に蓄えられている記憶(1)のストーリーと照らし合わせて求め、またその類似を同質だと証明する為、定理のような要素をさらに(1)から検索する行為だ。

ニューロンというスーパーコンピューターは人に日々の暮らしを営ませながら無数の思考を抽象的に高速処理している。

地球の歴史ってすごいな。

つまり言語化しづらく、日記のネタに使えない。や、使う人も居るけど、俺は面倒臭いと思った。

 

多勢は強い。学生がバンドを組みたがることは、生物的に尊い行為だ。